BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

ドラグニティ使い必見!レムス+手札コスト2枚からの展開方法

はい、おはこんばんちは!!!!

なんと今回は前回から約2週間後の更新です!!

 

やったね(*´∀`*)←もっと更新頻度上げろや💢

 

最近ストラクチャーデッキR「ドラグニティドライブ」が発売されましたね!!!

 

デュエルターミナル大好きデュエリストなので6箱買っちゃいましたよねwww

 

なので今回はドラグニティドライブの新規を使った展開例をご紹介致します!!

 

今回も前回同様YouTube動画を作りましたので是非見ていただけたらと思います。

 

f:id:ryu4639:20200917034430j:image

https://youtu.be/7VxSfgZuGA0

↑「レムス+コスト2枚からの展開例」動画

 

いかがでしょうか?

 

手札3枚から

f:id:ryu4639:20200917032600j:image

この展開が作れます!

 

動画冒頭でも触れてますが、今回のストラクチャーデッキに「霞の谷の幼怪鳥」が再録されずそれにより高騰してて手に入りづらい状況になっておりますので今回は幼怪鳥を使わなくても展開できる方法をご紹介させて頂きました!

 

使用カードもほとんどストラクに入ってて

追加で必要なのは

 

レッドアイズダークネスメタルドラゴン

守護竜ピスティ

ストライカードラゴン

天球の聖刻印

聖刻龍王アトゥムス

破壊剣士の守護絆竜

氷獄龍トリシューラ

くらいかな?( ˙꒳​˙ )?

↑ので高いのは恐らくストライカードラゴン(600~1000円)と天球の聖刻印(ウルトラで700~900円)くらいかなと思います。

それ以外のカードは字レアなどで再録されてたりと格安で手に入る物がほとんどなので是非参考にして頂けたら嬉しいです!!!

 

それでは次回もできる限り更新早めるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 ※リモートデュエル(OCG&ラッシュデュエル)募集してますのでTwitterの方にフォロー&リプ頂けたら嬉しいぞ|´-`)チラッ

その他にも脳内構築ファンデッキ、「もしかしたら他のデッキに使えるかも?」みたいな情報も呟いてますので是非よろしくです(*´ω`*)

 

質問やご指摘ございましたらこちらのコメント欄又は下のTwitterの方にメッセージやリプ頂けるとありがたいです!

@bahmoot_yugiou  ←Twitterアカウント

#BHMブログ ←ハッシュタグでも見つけれます(*´ω`*)b