BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

7/3 リンクスに「IV」参戦!!!

どうもおはこんばんちは!!!!

 

最近仕事を辞めて有給休暇消化してる最中なんですが、インターネット回線工事がなかなか終わらずやることがないので最近また「遊戯王デュエルリンクス」再開しました*1

 

 

只今「IV」のレイドバトルイベントが発生しててそれをずっと周回してました*2ヶラヶラ

f:id:ryu4639:20210703215915j:image

ファンサービス大好きIV兄さん(*´∀`*)

 

で、元々持ってた石と少しの課金でIVの操るギミックパペットシリーズを集めてそこからレイド周回してギミックパペットのカードを集めして今は...↓こうなりました!

f:id:ryu4639:20210703220105j:image

アチェンジャーがまぁレイドバトル報酬で出てくること出てくること( ´・ω・`)9枚もイランw

 

でIVのデッキも完成致しました!

 

f:id:ryu4639:20210703220156j:image

カウンターゲートは先行取ってしまった時用ですね。基本先行はドロー→エンドです。

エクシーズブロックはレイドバトルで相手がジャイアントキラー出してきて非常にウザイのでそれ対策で入れてますが普通の対戦でもなかなか使えます!(X素材が基本このデッキ余るので)

 

f:id:ryu4639:20210703220208j:image

EXにつきましてはヘブンズストリングスがもう1枚手に入れば腐乱健1枚と入れ替えたいところ。

 

f:id:ryu4639:20210703220218j:image

スキルは「サクリファイス・パペット」を採用!(これは神スキル!!!!)

 

これにより後攻ワンキルがとても捗るようになりました!だいたいNo.40とNo.15が場に並んでなおかつ相手のモンスター2体まではコントロールギガンテスドールで奪うのでがら空きに出来ますのでそのまま4500ダイレクトで勝てます。

このスキルを設定するとジャイアントキラーは自分で用意しないといけないので最近でた新弾で手に入れましょう!(腐乱健、ギガンテスドールなどもおなじパックです)

 

このスキルとヘブンズストリングスはレベルアップボーナスで手に入りますので頑張ってレベル上げしましょう(*´∀`*)大変だった...

 

てかOCGではそんな強くないと思ってた「ギミックパペットデストロイ」がリンクスだと凄い神カードっていう( ˙꒳​˙ )

 

さらにスキルでデッキからネクロドールも落とせちゃう( ´꒳` )ステキ♥️

 

 

皆さんも是非ファンサービスしてみてくださいとっても気持ちよくなります

( º дº)<キモティィィィイィ!!!

 

というわけで今日はこれくらいで|´・-・)チラッ

 

 

 

 

 ※リモートデュエル(OCG&ラッシュデュエル)募集してますのでTwitterの方にフォロー&リプ頂けたら嬉しいぞ|´-`)チラッ

その他にも脳内構築ファンデッキ、「もしかしたら他のデッキに使えるかも?」みたいな情報も呟いてますので是非よろしくです(*´ω`*)

 

質問やご指摘ございましたらこちらのコメント欄又は下のTwitterの方にメッセージやリプ頂けるとありがたいです!

@bahamoot_yugiou  ←Twitterアカウント

#BHMブログ ←ハッシュタグでも見つけれます(*´ω`*)b

 

 


https://youtube.com/channel/UCxF49ApfCTlNIi73eZnjR7A

↑実はYouTubeチャンネルもございます!これから動画もチョロチョロ上げていく予定ですのでよろしければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

 

*1:´∀`*

*2:´∀`*