BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

プリズマティックアートコレクション買ってきた!

はい、おはこんばんちは!!!( ˙꒳​˙ )ども!

 

今日2/6は「プリズマティックアートコレクション」の発売日であります!!!!

 

f:id:ryu4639:20210206212947j:image

自分は今回何とか3箱予約出来て買えました(*´∀`*)

 

で、今日仕事だったのでお昼とかはみんなのツイート見ながら「いいなぁ」って見てワクワクしておりましたん(*´∀`*)

 

それでは開封結果行きまーす!

 

f:id:ryu4639:20210206213100j:image

1箱目...ん?え????ちょwwえ???

 

f:id:ryu4639:20210206213126j:image

まさかの今回のトップレアのI:Pマスカレーナの絵違いプリシク来ました!!!!!!!

アタフタ;:((('ω' ;;≡'ω'≡'ω'≡;; 'ω'))) アタフタ

 

この時点で約5万アドですよ...奥さん...

 

 

では2箱目いきましょ!!(もうアド確定やから気楽に開封しましたw)

f:id:ryu4639:20210206213312j:image

んんんんんんん?????

オベリスク来てるやんけ!!!!!!!!

しかも絵違いシクのマスカレーナちゃんもいるんやけど...:(´◦ω◦`):ヤベェ...

 

3箱目行きます...(汗

f:id:ryu4639:20210206213415j:image

真紅眼の黒竜の絵違いシク来たァーーーー!!!!!!!ヾ(●´∇`●)ノかっこいい!!!

そしてマスカレーナのシクも来ました( ˙꒳​˙ )えぇwww

 

デスガイドのプリシク安いけど絵違いの方やったから良かった(*´∀`*)可愛い!

 

それでは集計して個人的に良かったと思うやつ抜粋した3箱結果です。

f:id:ryu4639:20210206213521j:image

ドドン!いや、マスカレーナめっちゃ来るやんwwww3箱で6枚www

 

あと欲しかった灰流うららも3枚スーパーレア当たったのでこれでまたガチ仕様のデッキ作る事が出来ますね(*´∀`*)やったぜ!

 

シクの灰流うららは抹殺の指名者使うデッキならピン刺しでも使えるからマジで嬉しい(*´∀`*)

 

あとはね〜黒のサイバードラゴンシクが3枚、サイバネットマイニングのスーパーも3枚当たったのは非常に助かる〜(´;ω;`)

 

今年の運使い切ってしまったかもしれない...w

 

というわけで今日は誰かに狙われないようにに気をつけて寝ますね...ん?誰だこんな時間に...

(ここでブログは終わっている)