BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

新弾買ってきましたーーー!!!

おはこんばんちは!!

アルティメット久しぶりのBHMです(´;ω;`)遅れてごめんなさいぃぃぃぃいい。

 

ーーー二三_| ̄|○ アルティメット土下座ぁぁ!!!!

 

いや、パソコン買ったんですよ...

それでJava版のマインクラフトやりたくて、

modとか入れて遊んでたら更新が1ヶ月以上空いてました...(´;ω;`)

 

あれだよねデュエルしてないと書くこと無くなるから困るね( ´・ω・`)

 

 

というわけで話逸れましたが、

本日(3/7)に販売されました、

「デッキビルドパック シークレットスレイヤーズ」を開封していきたいと思います!!!

f:id:ryu4639:20200308000800j:image

ちなみに8箱買いました!

 

それでは1箱ずつ結果上げていくぜ!!!

 

1箱目

f:id:ryu4639:20200308000845j:image

エルドリッチシク!?!?!

あとドラガイトが来ました!!(本命)

 

2箱目

f:id:ryu4639:20200308000907j:image

シクなし...( ´・ω・`)えぇ

ドラガイト2枚目来ました!

 

3箱目

f:id:ryu4639:20200308001006j:image

エルドリッチシク2枚目来たァァァァァァァァ!

ドラガイト3枚揃ったぁぁぁぁぁぁ!!!!

(うるさい)

 

4箱目

f:id:ryu4639:20200308001107j:image

前半戦最後です

またお前かーーー!!!(エルドリッチシク3枚揃いました)

 

あれ?アダマシアの赤いやついなくね???

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

5箱目

f:id:ryu4639:20200308001156j:image

後半戦スタートです!

レオナイトやっと来たぁぁぁぁあああ!!!!

この調子でお願いします。

 

あとスノードロップちゃんもお初ですね

(*´ω`*)

 

6箱目

f:id:ryu4639:20200308001339j:image

エルドリッチはもういいんだよwwww

 

7箱目

f:id:ryu4639:20200308001416j:image

エルドリッチwwwwお前www

またシクお前かよwwww

 

あっレオナイトさん来た!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

8箱目

f:id:ryu4639:20200308001528j:image

レオナイトとスノードロップちゃんもなんとか3枚来たーーー!!!

 

終結

 

アダマシア

f:id:ryu4639:20200308001608j:image

エルドリッチ

f:id:ryu4639:20200308001632j:image

六花

f:id:ryu4639:20200308001653j:image

 

あんだけエルドリッチ出しといてエルドランドだけ1枚足りないのなんなんwww

エルドリッチ1枚売ってランド買おうかなwww

 

今回8パックでしたけどシク除けば基本的に3枚ずつ出てきてくれたので良かったです!

あと六花のスーパーレアの魔法カード高いらしいのでそちらも4枚出てくれたのはほんと助かりました(*´ω`*)

 

ひと通り3枚ずつ出ましたのでデッキの特性とか相性のいいカードとかを調べてまた記事にしたいと思います!

 

今回更新遅れてすみませんでした(´;ω;`)

 

次回は2週間以内に更新出来るように頑張ります(´;ω;`)

 

ではまた|´-`)チラッ