BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

引越し終わりました\(´・∀・`)/んバッ

はい、おはこんばんちは!!!

 

荷物を運びまくって体がズタボロなばはむです

(›´ω`‹ )おん

 

 f:id:ryu4639:20210620161842p:image

やっと本日6/20に引越しが終わりました!!!

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

ブログの更新はぼちぼち増やしていこうと思ってるのですが、まだネット環境が整ってなくて7/1に工事があるのでそこから更新頻度上げて行く予定であります(`・ω・´)ゞ!!

 

 

あと仕事の方は明後日6/22火曜日の出勤をラストで退職することとなりました。

まぁなかなかコンビニというシフト制の仕事なのでなかなか休みが取れなくなったり急に休みが無くなったりと自分の時間を作れなかったのでやめました( ˙꒳​˙ )

 

これからは成果報酬制の仕事になり、働いたらその分お給料が貰えるので自分の時間を作り安くなると思うのでブログ更新やYouTube動画投稿の頻度を上げていきたいなと思っておりますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それではまた時間の投稿までお待ちください|´・-・)