BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

生存報告!!

どうもおはこんばんちは!!!!

気づいたらもう6月ですね〜(*´∀`*)早い!!

 

4月末にしばらく休みますという記事を出してそろそろ1ヶ月になりますが、引越しが終わる時期の目処がたちましたので生存報告しに来ました(*´∀`*)

f:id:ryu4639:20210602112320p:image

 

一応引越し予定日は6/20になりまして、更新開始予定が7月頭からになるかな?と思っております。

 

仕事も明日くらいに専務に退職願いを出す予定で早くて7月末で退社予定の有給使って実質6月末退職が理想なんですけどね...どうやろ。

 

まぁとりあえず今のところは順調に進んでおりますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m