BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

8/19 しばらくまた記事更新止まるかも泣

どうもおはこんばんちは!ばはむ!!!です!!|´・-・)お久しぶりです。

 

すみません、最近更新できてなくて本当に申し訳ないです。

 

実は最近プライベートや仕事でトラブル続きでカードゲームを触れる時間がなかなか取れない状況でしばらくまた更新が止まるかもです(´;ω;`)申し訳ないです。

 

予定では9月の真ん中辺りでまた再開したいなぁと思っております。

 

最近毎日約30人の方が見に来てくれてるのに投稿できなくて申し訳ないです🙇‍♂️

 

ちょっと仕事頑張らないと生活に支障出てくるのでそちらを優先させていただきますね(´;ω;`)

 

それではしばらくの間失礼致します|´・-・)