BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

9/19 お久しぶりでございます( ´・ω・`)

どうもこんばんは!ばはむです( ˙꒳​˙ )!

 

皆さんお久しぶりでございます(*´∀`*)

 

いやーなんか足負傷したり、仕事の足(バイク)が不調だったり、雨がずっと続いたり、事故したりしてなんか大変でした(´;ω;`)

2週間前くらいからなんとか持ち直して、仕事がまともにできるようになった感じですね。

 

皆さんにはご心配おかけしました〜( ´・ω・`)すまん

 

更新頻度はまだ安定しないと思いますが週1を目標にまた頑張りたいと思いますm(_ _)m

 

で今日(正確には昨日)ラッシュの新弾が出ましたね!!!!!

 

f:id:ryu4639:20210919004523j:image

ついにフュージョン召喚解禁ですよ!!!!

ワク(灬ºωº灬)テカ

今回はお昼に1箱、夜に3箱買ってまいりました!

 

ではまずお昼の1箱目から

f:id:ryu4639:20210919004642j:image

フュージョンきたーって思ったら字レアでしたね(´;ω;`)

 

でもスターリスタートというカードが当たって良かったです(なんかちょい高いカードらしい)

 

次に夜の3箱です!

f:id:ryu4639:20210919004752j:image

フュージョンのシク!!!キタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

f:id:ryu4639:20210919004819j:image

やっぱり綺麗ですね(º∀º*)

自分ラッシュのシークレットレアの現物初めて見たんですけど1番外枠部分までシク加工されててちょっとしたプリズマティックレアみたいでかっこいいですね!!!!

 

f:id:ryu4639:20210919005019j:image

あとドラギアスターFのラッシュレアも当たりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

ドラギアスター軸も作って見ようかな?

 

4箱買ってパーツが揃ったので

イマジナリーアクターデッキ組んでみました!

 

エクストラデッキ

f:id:ryu4639:20210919005132j:image

ヴリトラスターがあと2枚欲しいお(´;ω;`)

 

メインデッキ

f:id:ryu4639:20210919005151j:image

 

1人回しした感想ですが、まぁなかなか事故が多いことwww

 

イマジナリーアクターとフュージョンが過労するデッキなのでまずこの2枚を引かないと始まらないですし、上級モンスターもエクストラデッキ以外に入ってないので下級ビートダウンになってしまうからフュージョンしないと打点不足に悩まされます(´;ω;`)

 

一応スターリスタートがあるのでデッキからイマジナリーアクターとかフュージョンが落ちれば回収できるので墓地肥やしカードを入れて見た方がいいかもしれないですね( ´・ω・`)天使の施し欲しかったw

 

ということで今回はラッシュのパック開封報告と生存確認でした| ・∇・)ノシ♪ではまた!