BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

7/18 開封報告!「バーストオブデスティニー編」

おはむーと\(´・∀・`)/んバッ

 

昨日は「バーストオブデスティニー」の発売日でしたね(*´∀`*)

f:id:ryu4639:20210718073215j:image

 

昨日仕事の休憩の合間に予約して3箱とあとバラで15パック買ってきました(*´∀`*)

 

ではまずバラで買った15パックから...

f:id:ryu4639:20210717214127j:image

シク枠を抜けなかったのは悲しい...けど、

今回欲しかったカードの1つ「マシンナーズルインフォース」のアルティメットレアが当たったのは嬉しかった(*≧∀≦*)!!

f:id:ryu4639:20210717214238j:image

なにこのかっこよさ!!!!!!

( ✧Д✧)カッ!!やべぇ!!!!

 

そしたら次は3箱の結果です( ˙꒳​˙ )

f:id:ryu4639:20210717214315j:image

うーんまぁ...一応エクレシアが2枚当たったのは嬉しいけど全体的にかなり渋い?特にシク枠を「D-HEROデストロイフェニックスガイ」2枚に潰されてしまった...(´;ω;`)D-HERO作る気ねぇ〜。

 

しかもプリシク無し...激渋..,だょ...

 

それでは最後に箱に1パックついてるボーナスパックの開封です!( ˙꒳​˙ )!

 

f:id:ryu4639:20210717214606j:image

プリシクが...キターヾ(°∀° )/ー!

f:id:ryu4639:20210717214628j:image

ゾロア様だ!!!!( ✧Д✧)カッ!!!!!!

かっけぇ!!!!

 

f:id:ryu4639:20210717214659j:image

というわけで早速飾りました(笑)

 

ヴァレルロードドラゴンとエクレシアのプリシク欲しかったなぁ...( ´・ω・`)

 

とりあえず相剣師、ふわんだりぃずなどの光り物で足りない分をメルカリでポチって来た( ˙꒳​˙ )ふふふ

 

 

というわけで今回のパック開封「バーストオブデスティニー編」でした!!!!( ˙꒳​˙ )!!!