BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

9/26 ワールドプレミアパック2021発売!

どうも真夜中にこんばんは〜|´・-・)ばはむだょ...!

 

今回は9/25に発売された「ワールドプレミアパック2021」を買ってきました!!!

f:id:ryu4639:20210926013651j:image

とりあえず5箱\(´・∀・`)/んバッ

 

絵札の三銃士関連とミュートリア目当てで買ってきました!

 

まず1箱目!

f:id:ryu4639:20210926013753j:image

トライアンフのシク!!!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

f:id:ryu4639:20210926013822j:image

実はめちゃくちゃ欲しかったんですよね〜!

綺麗だ〜( ✧Д✧)カッ!!

 

次は2箱目!

f:id:ryu4639:20210926013954j:image

エクストラジョーカーのシクが来た!

( ˙꒳​˙ )これで縦横のシクと斜めシク揃った!

 

あと今回の当たり(?)のマジシャンズサルベーションも当たってる〜(*´∀`*)

 

( ˙꒳​˙ )まぁブラマジデッキ作る気ないからなんとも言えない気持ち。

 

3箱目!

f:id:ryu4639:20210926014229j:image

f:id:ryu4639:20210926014247j:image

おお!!!究極体ミュートリアスのシクだぁ!!( ˙꒳​˙ )!!かっこいい!!!!!

 

f:id:ryu4639:20210926014405j:image

あと実は欲しかったカードのサイコイレイザーも当たってる(*´∀`*)

効果めっちゃ強いんですよね!

 

4箱目!!!

f:id:ryu4639:20210926014445j:image

インペリアルバウアーのシク〜( ˙꒳​˙ )!!!!

欲しかったけど1枚だけだとなぁ〜( ˙꒳​˙ )...w

3枚欲しかったなぁ...。あとマジシャンズサルベーション2枚目来た!( ˙꒳​˙ )!

 

5箱目!!!!

f:id:ryu4639:20210926014613j:image

真の光のシクゥ( ˙꒳​˙ )www

ブルーアイズデッキ作らねぇからなんとも言えない気持ち( ˙꒳​˙ )

 

1〜3箱目までは何故かほとんど絵札の三銃士関連のレア物が当たらなくて悲しかったけど4、5箱目で少しでたから追加でチョロっと買うだけで揃えれるから良かったかな?(*´∀`*)?

 

ミュートリアもほぼ揃ってたのでちょろちょろ買えば揃いますね(*´∀`*)デッキ作ろうかなw

 

ウォークライのウルトラレアが1枚も当たってなくてさっきカード調べててウルトラレアのウォークライモンスターいること知ったわwww

 

 

ということで今回はワールドプレミアパック2021の開封結果でございました\(´・∀・`)/