BHMの遊戯王ブログ

どうも!BHM(ばはむ)です!遊戯王高校時代に触り始め社会人になってから本格的に楽しんでます!デッキレシピやパック開封などをメインでやってます!大会ガチ勢ではないので基本ファンデッキをメインでやってます!デュエルでみんなに笑顔をもっとーに頑張ります💪(`・ω・´💪)

新テーマ!ドライトロン 紹介!!!

はい、おはこんばんちは!!!!!

 

ばはむだよ!!!!!

 

絶賛生活リズムバグってて眠いよ!!!!

 

そんな眠いなか今回はデッキビルドパック「ジェネシスインパクターズ」に収録のテーマ

「竜儀巧 ドライトロン」の紹介になります!!

 

ということで今回も紹介動画YouTubeに上げてみたので良かったら見てください(*´∀`*)

f:id:ryu4639:20200918234707p:image

https://youtu.be/5UVTtLT_f08

↑こちらからどうぞ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃

 

f:id:ryu4639:20200918234756j:image

ドライトロン...ドラゴン×機械とかもうロマンですよね...(✨ Д ✨)

 

しかも見た目だけじゃなくてしっかりとしたパワーもあって...儀式テーマだけどリリースコストもかなり抑えられてていいカテゴリーだと思いまする(*´∀`*)

 

 

f:id:ryu4639:20200918235302j:image

そうそう、なんかドライトロン バンα(スーパーレア)が値上がりしてるみたいなんで持ってない人は急げー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

バンαとアルζが儀式汎用やからね~( ˙꒳​˙ )

 

 

現状デッキは脳内構築は3つくらいあるんですが、そのひとつを煮詰めてからブログにアップしたいなぁと思ってますのでゆっくりお待ちくださいませ~(‘、3_ヽ)_

 

それでは次回の更新までさよなら~|´-`)チラッ

 

あれ、今回更新鬼速いやん(ボソッ

 

 

 ※リモートデュエル(OCG&ラッシュデュエル)募集してますのでTwitterの方にフォロー&リプ頂けたら嬉しいぞ|´-`)チラッ

その他にも脳内構築ファンデッキ、「もしかしたら他のデッキに使えるかも?」みたいな情報も呟いてますので是非よろしくです(*´ω`*)

 

質問やご指摘ございましたらこちらのコメント欄又は下のTwitterの方にメッセージやリプ頂けるとありがたいです!

@bahmoot_yugiou  ←Twitterアカウント

#BHMブログ ←ハッシュタグでも見つけれます(*´ω`*)b